子育てにがんばるお父さんたちのブログを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“新米パパの育児日記”より「クリスマス」

今日はひろぢさんの“新米パパの育児日記”より「クリスマス」を紹介します。

いよいよクリスマスイブですね。午前中、百貨店に行きましたが、プレゼントを買う人たちで大賑わいでした。そんなクリスマスを家族で迎える喜びをひろぢさんは次のように書かれています。
クリスマス本来の意味を大きく外れている気は今でもしていますが、それでもこの聖なる日を心安らかに過ごせる幸せをかみ締めて、これからも家族で過ごせていけたらと思うイブの朝です。
一番大事な人たちと過ごすクリスマス。これ以上の幸せはありませんね。

メリークリスマス!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス

今年もクリスマスがやってきました。 去年の今頃は子供も生後8ヶ月だったので、クリスマス・パーティをしてもピンと来なかった(というかそんな認識はなかったでしょう)と思います。 今では物事も随分分かるようになったのでそれなりにクリスマスを楽しめるのではないでし
プロフィール

チッカー

Author:チッカー

3才の娘を持つ父親です。 社会福祉協議会で子育て支援に携わり、春から大学院で子育て支援の研究をします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。