子育てにがんばるお父さんたちのブログを紹介します。



“新米パパの子育て奮闘記-FROM新居浜-”より「素敵な好敵手」&“是空独言帳”より「念願のご対面」

今日はやーくんパパさんの“新米パパの子育て奮闘記-FROM新居浜-”より「素敵な好敵手」とぜくさんの“是空独言帳”より「念願のご対面」を紹介します。

なぜ、今日は2つのブログなの?と思われたかと思います。実はこのお二人、プログを通して知り合われたそうで、家族でのご対面の様子を書かれています。

全く知らない人同士が、新米パパという共通点で仲良くなれる。改めてブログのすごさを感じました。

お母さん同士のネットワークに比べて、お父さん同士のネットワークは少ないですよね。そんな中、お二人のようにブログを通してネットワークを広げるのは素敵なことだと思います。

このブログもネットワークを広げるお役に立てればいいなと思っています。
コメント
ありがとうございました
コメント&トラックバック、どうもありがとうございました!
パパさん達のブログを紹介されてるんですね。素晴らしい。
今回は私達は記念すべきご対面となり、とても満足しております。

ところでパパの皆さん、写真がとても上手ですね~。
見とれてしまいます。

今後ともよろしくお願いします!
2005/11/27(日) 21:48 | URL | ぜく #-[ 編集]
充実したBLOGですね。
トラバ及びコメントをどうもありがとうございました。
私たちの記事は今回特別な意味を持っていましたので、取り上げていただいたことは
本当に嬉しいことです。

子育て支援の研究をされていくみたいでとてもすごいことだなと感心しております。
実生活に伴っていて娘さんとの生活にも反映されていくんでしょうね^^
今後の記事も期待しております。

本当にどうもありがとうございました。
2005/11/27(日) 23:39 | URL | やーくんパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぜくさん、やーくんパパさん、コメントありがとうございます!
お二人のような出会いはほんとに素晴らしいですよね。
お近くなら僕も参加させていただきたいところですが...(大阪在住ですのでちょっと遠いかな)

研究の成果が娘との関係に反映されるといいんですが、現実は怒ってばっかりで反省です。

これからもよろしくお願いします!
2005/11/28(月) 11:12 | URL | チッカー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な好敵手

本日はBLOGでお知り合いになったいっつん一家と念願の初対面。やーくんパパはこの日のためにお仕事を頑張りましたよ!!朝からまーごママと共に『ドキドキというよりもワクワクするねー』なんて言いながら準備準備←親のほうが舞い上がっております予定は13:30目的地へ
プロフィール

チッカー

Author:チッカー

3才の娘を持つ父親です。 社会福祉協議会で子育て支援に携わり、春から大学院で子育て支援の研究をします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

